739番目のテーマ「鎌倉市民憲章」

 #鎌倉

project 739「鎌倉市民憲章」

f:id:scratchkun:20211029154658j:plain

 

⁂緑の旗を押してください。Scratchの動画が見られます。

止めるときは、赤いマークを押してください。

「鎌倉」

鎌倉市民憲章」

「鎌倉警察のキャラクター」・ポリともくん・おおだこポリス

【最近のニュース」

R3年10月29日、新庄剛さん、日本ハムの次期監督に。

【最近のニュース」

R3年10月31日、第49回衆議員選挙と、最高裁判所裁判官国民審査

・・・・・投票所・小学校体育館。

R3年11月1日、病院まで、バスに乗らないで、ステッキをついて、歩いた。夜、足がつってしまった。

R3年11月3日、主人、昼夜逆転。落ち着きのないおじいさんになっている。食器を流しに持って行ってくれるのは、有り難いが、・・・水道の蛇口開けぱなし・・・。

ぼけているね・・・。午後は、水族館に、紅海月を見に出かけてしまった。

私は、布袋様のイラストを描いて過ごす。

テレビでは、「2022ニューイヤー駅伝」の予選会。

そろそろ、夕飯の支度しなければ・・・「飯・飯…」とお腹を空かせて、みんな帰ってくるね。・・・・

R3年11月3月、東京に、猿が出たという。鎌倉に着たら困るな。りすもびっくりするだろうなあ・・・。リスは、今日も、学校の木の森の中にやってきた。