595番目のテーマ「絵かき歌作り」

# VIVA MY LIFE

project 595 「カマキリ君の絵かき歌」

f:id:scratchkun:20210105141336j:plain


 

⁂緑の旗を押してください。Scratchの動画が見られます。

止めるときは、赤いマークを押してください。

「絵かき歌作り」

「カマキリ君の絵かき歌」

 ⁂新しい言葉・「推し活(おしかつ)」

NHKテレビ・・ある者ある人のファンで、なお、もっと、応援していこうという活動を言う。」「推し」をする、ファンになるという事は、自分も頑張れるという。

 

【最近のニュース」

・R3年1月5日、小寒

・R3年1月5日、東京1278人。神奈川622人。重傷者771人。64人。

【最近のニュース」

・R3年1月6日、今年、オリンピックンp為、カレンダーの休日が変わるという。もしなければ、元に戻すそうだ。7月22日、23日と8月8日と、9日、だという。

・R3年1月6日、小学校の始業式。また校庭で遊んだり、体操したりする、元気な子供たちの姿がみられるね。・・・・

・R3年1月7日は、七草だ。8日には、松の内も終わる。・・・・