50番目のテーマ・・「あんな事 こんな事 あったよね!!」絵本 9

プロジェクト50「クリスマス」

f:id:scratchkun:20180706135149j:plain

使い方・・①上の絵の画面の真ん中をクリックすると、スクラッチプログラミングの画面に移ります。②右上の緑の旗をクリックすると、「きらきら星」の曲が流れ、降るように星がかがやきます。

クリスマスには、おじいさんとおばあさんは、教会で、イエスキリストの降誕を祝い礼拝します。そして、賛美歌を歌い、祈ります。

夜空に、星が輝くころ、おじいさんと、おばあさんは、クリスマスプレゼントを孫のミイちゃんの枕元に、届けます。

 

「あんな事 こんな事 あったよね!!」絵本9