384番目のテーマ「テレビ」

#  VIVA MY LIFE

project 384 「テレビシビレテ」

f:id:scratchkun:20200214195348j:plain

https://scratch.mit.edu/projects/251188810/

⁂花一ステテコ爺さんは、テレビが大好きです。オリンピックの時は、「自転車競技」を見るそうだ。こんな格好で!!

ーゆらゆらゆらー作詞・ステテコ爺ー

①ゆらゆらゆら ゆらゆらゆら あんたの自転車の後ろ姿 倒れそうで倒れない

 ぶつかりそうで ぶつからない ゆららゆらゆら ゆららゆらゆら 

 それがあんたの走ってきた道

②ゆららゆらゆら ゆららゆらゆら あんたの自転車の後ろ姿 止まりそうで止まらない 支えようにも 支えられない ゆららゆらゆら ゆららゆらゆら 

それがあんたの走ってきた道・・・ステテコ爺

今週のお題「大切な人」

倒れそうで 倒れない 頼りがいがなさそうで 頼りになる 漫画がうまそうだけど 四コマ漫画が描けない ステテコ爺の恰好してるけど 気分は紳士

そんなお父さんが、我が家の大切な人です。

【最近のニュース】 

 中国本土では、死者が1380人、感染している患者6万3851人、医療関係者が、1716人、死者6人という。

日本本土でも死者(80代の人)が出た。R2年2月15日