515番目のテーマ「収納」

# VIVA MY LIFE

project 515 「ウオールポケット収納」

f:id:scratchkun:20200727170015j:plain

https://scratch.mit.edu/projects/414120658/

「収納」物を便利に出したり、いれたり出来るしまい方。

「ウオールポケット」こまごましたものを入れるもの。

⁂人が中に入れるクローゼットでの毎日の衣類の出し入れは、大変です。我が家では、

クローゼットのポールの、洋服をつるした衣紋かけの間に、25㎝*150㎝の帯状のポケット付きの布をさげて、そのポケットの中に、ハンカチや靴下などの小物を分けて、それぞれ入れて使っている。洗濯物の整理も楽だし、捨てる物や、リメイクするものを選びやすくなった。ポールにつるして使うウオールポケットです。

【最近のニュース」

・R2年7月28日、亡くなった山本寛斎さんと伊勢谷雄介さんは、異母兄弟ですって。

 ・R2年7月28日、小学校は、まだ夏休みになっていないらしい。近くの学校は、今日は、午前4時頃から、明かりがついていた。先生方も大変なんだろうなあ・・・。

【最近のニュース」

・R2年7月28日、266人。まだまだ、コロナ騒動は、続きそう・・・。

・R2年7月28日、大阪151人。愛知110人。

・R2年7月28日、「ワークション」という言葉が、ニュース番組で紹介された。ワーク(働く)とバケーション(遊ぶ)を一緒にした言葉だという。鎌倉の空いた事務所をシェアして使って、息抜きに、海を見に行くという事らしい。???

・R2年7月28日、韓国の公園に、慰安婦像に向かって誤る安倍首相の銅像が出来たという。執念深い国なんだな!!韓国っていう国は。それにしても、「日本人全体が、抗議する」を示さなければならないのでは??。文大統領になって、日本と韓国は、本当におかしくなっているのでは、・・・。